2ntブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐバレンタインですね。

昨日久々に出品されているイラスト見てみたらいろんな絵師さんがバレンタインイラスト描かれてて
そこで初めて気付いた自分に若干ひいてます。。。
すっっっっっかり忘れてた!!!!

バレンタインなイラスト描きたかったなーーー。
間に合いそうだったらまた描かせてもらいます。。


55_20120206084722.jpg

・・大胆霊夢さんが描きたかったんです。
それだけです。


イラストとは関係ないんですが最近コンタクトを落としてしまってしばらくメガネ生活してました。
そして久々にコンタクトつけてみたら・・・

・・・見づらい・・・!

また視力が落ちたのか、メガネより度が強いから慣れないのか。
とにかく違和感。。
乱視用に変えようか悩み中です。

コメント

■ 

イラスト眺めてるとイベントに気付かされたりしますよねーw
そういえば節分か・・・とかだけでなく、ああ○日でそういう結びつきさせるんだ、とか気付かされます。

霊夢は安定のエロ巫女さんですね!w
いつも脱いでるので乳首がエッチな巫女さんという感じがしますw
黒髪も綺麗です~。

私も今年眼鏡を2つ新調したのですが、かなり悪くなってる上に乱視も入ってたので新しいメガネが未だに違和感ありますー・・・。
距離感が掴めない感じですw
無理をされないようにして下さいね~。

■ 龍二さんへ

ありがとうございます~^^

そうなんです~。
なんだか年々季節感がなくなってきてる気がします。。
・・・年・・!?
そういえば節分もありましたね!
鬼っ子描きたかった(;;)

霊夢さんはいつの間にかすっかりえろ担当に・・^^;
確かにいつも脱いでますねw

そして龍二さんもメガネかけてらっしゃるんですね。
度数が変わったりすると何かと見づらくて不便ですよね。
私も乱視なので乱視用コンタクト、試してみたんですが
きつすぎて手元が見づらかったので結局現状維持です。

■ ナイショさんへ

お久しぶりです~!
私はお得感に惹かれて
ついつい2ウィークなんですが、
その最後の一個を落としてしまったんです~。。

やっぱりなくなるまえに買わないとダメですね(^^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mylilla811.blog.2nt.com/tb.php/100-1eec8873

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |