2ntブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストなしの更新ですみません。
たまにはと思って。。

毎日懲りずに「暑い」しか言ってない気がしますが・・・
最近夜は涼しい風が吹くようになって嬉しいです。

4年間放置してたGmailに、案の定ログインできなくて困ってます。。
パスワード思い出せなすぎなうえに予備アドレス?ももう使えなくなってしまってて。
うーん。どうしよう。

メールのお返事、滞っててすみません><
いただけることも本当に嬉しいし、読むの大好きなんですが何せ文才なくて
文章を考えつつ凹みつつです。

そしてこちらがご連絡をお待ちしている方も・・・。
引き続きお待ちしています。


ではまた(*´I`*)
8月中にやらなきゃいけない事がちゃんと出来るように
そろそろ気合を入れて頑張ります。
暑いけど。

とりとめのない内容で失礼しました(・ω・)

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mylilla811.blog.2nt.com/tb.php/126-07b730c6

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |