2ntブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
35.jpg
(クリックで大きくなります)

ちょっとTバック気味な・・。

ミクの髪色大好きです。
塗ってて楽しかった。
プリーツスカート描くのも楽しい。


ただ、なんかやればやるほど深みにはまってくような・・・。
結局何度か描き直しました。
が。なかなか納得のいく仕上がりって難しいですね。。
これ以上描いても今の技術じゃここまでしかできないなと思いました。
表現したいこともっとたくさんあるのになかなかできない。
悔しいな~。。

…愚痴っぽくてすみません
もっと練習しよう。


とりあえず、花……これなんて名前の花ですか
苦手だ~。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mylilla811.blog.2nt.com/tb.php/30-90267d8f

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |