2ntブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜に描きだすと止まらない・・・。
バレンタイン絵、できました。
間に合わないと思ったけどよかった。
ただ…届くのはバレンタイン過ぎてしまうかもしれないです・・・。
間に合ってない!?

先日からちょこちょこ出品してすみません
次回からはなるべくまとめて出せるように頑張ります。。


:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


自分で思っている以上にミクが好きなんだと今日気づきました
いつも使っている水彩紙が残り少なかったので、アルシュに描いてみました。
描きにくい!!慣れないのでものすごく塗りにくかったです。
そのうえ、背景に珍しくアクリルを使ってみたら、、、微妙ですね。レースとか、レースとか。。
…近々リベンジします。。

65.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mylilla811.blog.2nt.com/tb.php/35-2a8f9aba

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |