2ntブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
出品の方が先になってしまいましたスミマセン。。

何とか3まい仕上がりました~。
順番に説明・・。

こまっちゃんは、胸から描いたみたいになっちゃいましたが笑
衣装も髪色も大好きだったので描いてて楽しかったです。
短い髪は難しい。。。
とりあえず背景が申し訳なくてすみませんほんとにほんとに。


そして、クーたん。
技術的には相変わらずかなり未熟なんですが、想像してたものがうまく表現できた気がします。
イラスト仕上げるのに夢中でまだパンヤ未プレイなんですが、、
登録はすませたので後でやってみたいと思います
他のキャラも描いてみたいな。


そしてそして最後はキュアマリンです。
この子、、、かなり手こずりました。5枚ぐらい描き直して、
ようやくいいかなと思ったら口元やり過ぎちゃって。。。
再び描き直してみたけどしっくりこなかったので結局難ありで出品させてもらいました。
そんなプリキュアですが、初日の放送を見て今までと違う気が・・・ってかなりびっくりしました笑
でも可愛い個人的にはメガネ姿のつぼみちゃん好きなんですが、
変わってしまうんでしょうか!?コンタクトとか!?


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

76.jpg
86.jpg
96.jpg

コメント

■ 

クー凄くかわいいですね♪
僅かながらも膨らんでるライン、恥ずかしがりながらも見せてくれてる感じが最高です!
成長途中なのに乳輪や乳首は成長してるところもいいですね♪

■ 龍二さま*

ありがとうございます!
見ていただけてうれしいです。
「これでいいの?」って聞いてるイメージで描きました*>v<*
できればこのまま成長せずにいてほしい・・・笑

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mylilla811.blog.2nt.com/tb.php/37-105d0230

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |