2ntブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日は途中で力尽きてしまい…。ブログの更新後回しですみません
月曜まで出品中です^^
夜中に何とか完成しました~。

プリキュア、微妙な衣装の違いは許してください
ブロッサムがずっと描きたくて。
あれこれ考えてましたが・・・もうどうせなら二人とも描いてしまえーーと笑

ななかは、ただただバニー姿が描きたかったんです。
ケフィアがどうとか言ってみたかったんです笑
髪の毛止まらずエラいことに。

取り急ぎな感じですみません!
落ち着いたらオクの方にデジカメ画像もアップしようと思います。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

195.jpg

205.jpg

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mylilla811.blog.2nt.com/tb.php/49-be4c02f0

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |