2ntブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっとやっと出来上がりましたーー。
3枚目にしてようやく。

155_20100925093039.jpg

あれこれ悩んだリボンの色はけっきょくピンクにしました。
はじめ水色で途中まで塗ってたんですが「これ、、紺のほうが可愛い?」とちらっと思ってしまって
思ったら試さずにはいられなくて・・・。
・・・撃沈しました
試し塗りとか色見本とかそういうの大事だなーって思いました。
思った割に、次回もおんなじ失敗をしそうですが

なにはともあれ、完成して良かったです


そしてミクは・・・けっきょくアダルトで出そうかなと思って
またラフ画から描き直してました。
だいたいポーズは決まったので後は左手をどうするか~~。
なんかこう、手を差し伸べてるような差し伸べられてるような感じにしたいんだけど
うまく表現できない。。

日曜までに描きあがれば一緒に出品したいと思います

コメント

■ 

キュートなサンシャインから一転、アダルティーなうさぎさん・・・凄くえろいですw
以前は(悪く聞こえてしまうかもしれませんが)裸だけどえろさよりも可愛さが強い、明るいえろという印象があったのですが、最近は可愛いものからえろいものまで幅がとても広がっていると思います!

それにしても今回はいつにも増しておっぱいが・・・凄いですw
絵師さんによっては、おっぱいの大きさに対する乳輪、乳首の大きさを毎回同じくらいに固定する方も少なくないですが、myさんはキャラや絵に応じて柔軟に描き分けられるところが好きです。
おっぱいは大きいけど乳首などは小さかったり、その逆もあったりと色々な見せ方があると思いますが、いずれも大きいうさぎさんがストレートでとても良かったと思います。こういう思い切りって難しいと思います~w

今日も長文失礼しました!ミクも楽しみです~myさんのミクはいつも色鮮やかでとても可愛いですが、アダルティーなミクというのも見てみたいかもしれませんねw

■ 龍二さま

ありがとうございます~^∀^
なぜか唐突にえろさを追及?したくなって^^;
自分の中ではだいぶえろいですが、、描きあがった後、何とも言えない爽快感が…w
やっぱりお絵描きは楽しいです。
久々のオリジナルなのでおっぱいも好き勝手に描かせていただきました^^
逆に最近小さい乳首って描いてないので挑戦してみたい気もします。

ミクはあれこれ悩んでるうちけっきょくものすごく爽やかになった気が…。
アダルトだー一般だーーと二転三転してほんとにすみません。
できあがたらまたアップしますので見ていただけたら嬉しいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mylilla811.blog.2nt.com/tb.php/63-8131afbc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |