2ntブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
securedownload_20100926101117.jpg



結局結局服を着ているミクさん。。。
コロコロ変わって申し訳ないです。
そして全然週末出品に間に合ってないです

淡ーい感じで仕上げたいんですが難しい。
やりすぎてしまう可能性大です;
絵柄(というか、目)も、少しだけ変えてみました。
ほわーんと描ければいいな~。

描きたいものがたくさんあるんですがぜんぜん追い付かない
ここ最近は特に、まとまった時間がなかなか取れなかったので
来週からはもう少しペースを上げて描けたらいいなと思います。

今回はウサギさんのみの出品です。
1枚だけ出品するのはやっぱり緊張する。。
よかったらよろしくお願いします

コメント

■ 

明るいミクは勿論可愛いですが、天使ミクの静かなお姉さまのような感じが魅力的ですね♪
気候も涼しく(寒いくらいですが)なりましたし、快適に絵が描けるといいですね。

■ 龍二さま

ありがとうございます~^^
今回はどこか無垢な感じが出したかったので
そう言っていただけて嬉しいです!!

最近本当に涼しくなりましたね。
朝晩は逆に寒いです。。おふとんが恋しい季節になってきてしまった…i-201

季節の変わり目、龍二さんも体調崩されないようお過ごしくださいね~。


> 明るいミクは勿論可愛いですが、天使ミクの静かなお姉さまのような感じが魅力的ですね♪
> 気候も涼しく(寒いくらいですが)なりましたし、快適に絵が描けるといいですね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mylilla811.blog.2nt.com/tb.php/64-7ac64597

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |