2ntブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう一月もおわりそうな勢いですが、、あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いします。
今年は少しでも成長できるように、、
変化を恐れずに、色々チャレンジできたらいいなと思ってます^^


新年一発目からアダルトですが、、、
描きたいものを詰め込んだらこんな感じになりました~^^*

15_20120121085846.jpg


そして雪ミクさんも。

25_20120121085936.jpg


普通に服を着てる予定だったんですが、ラフの段階で裸体描いてたら着せるのがもったいなく(!?)
思えてしまって。
悩んだあげくはだかんぼですw
着衣バージョンも描きたいなーーーー。

コメント

■ 

myさんあけましておめでとうございます!
某所でも挨拶させていただきましたが、今年もよろしくお願いします!

今年はチャレンジなんですね~
myさんのイラストがどう変わっていくのか、楽しみです!
私もイラストの練習をしていきたいところですが、早く積みゲーを崩そうとゲームばかりですw

イラスト、オリジナルのリボンちゃんの破壊力が凄いですね!
圧倒的な大きさと柔らかさ、吸いついてと言わんばかりの乳首を備えたおっぱいが堪らないですw
何か期待感に満ちた表情と手の添え方のおかげでより一層おっぱいに目が行ってしまいます。
是非とも四つんばいになってるところを下から見上げてみたいおっぱいですw仰向けになりながら口元に乳首を運んでもらったり、おっぱいで押し潰してもらいたいですw

ミクさんは久々にひん剥かれちゃってますねw
ミクさんといえば緑の髪ですが、青も綺麗でいいですね~。リボンちゃんとは逆に、この華奢な身体を抱きしめたい感じです。
おっぱいの大きさは安定のちっぱいですが、乳輪の大きさは普通乳で描かれていた頃並に大きくなってますね。
ちっぱいだけど乳輪は大きめというのもちっぱいらしからぬエッチな魅力があって好きです~!ちょっとコンプレックスを持ってたりするとより愛おしいですw

今年もいきなりおっぱいおっぱいなコメントでごめんなさい!myさんのイラストは勿論可愛いからこそ見させていただいてるのですが、おっぱい大好き人間な上にmyさんの描かれるおっぱいが同じように魅力的なのでついおっぱいに傾倒してしまいます・・・w
これからもおっぱいおっぱいですが、どうぞよろしくお願いしますw

■ 龍二さんへ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします♪

ゲームついついやり始めると時間を忘れてしまいますよね・・・^^;
私は普段はあまりやらないんですが(下手なので。。)
でもその分ハマった時の熱の入りようと言ったら・・w
先日は懐かしさに駆られて迷宮組曲を購入してしまいましたが
難しくて1面より先に進めないでいますi-229

リボンちゃんは新年一発目だし思いっきり自分好みな子をを描こう!と思ったら
こんな感じに・・w
ボリュームたっぷりな女の子可愛いですよね。
むっちり万歳です(`・ω・´)

ミクさんは服着る予定だったんですが・・・ついつい。
雪ミクさんの髪の色大好きです。
もっと透明感が出せるようになりたい、、難しいですね~。
おっぱいはもっともっと控えめにしようかと思いましたが、、少し増量ですw

ではではまたーー。
私の方こそおppaiなイラストばかりですが
どうぞよろしくお願いします(*´∀`*)

■ ナイショさんへ

ケケ気付いてもらえて嬉しいですーーーwww(*´∀`*)ノ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mylilla811.blog.2nt.com/tb.php/98-3f29f1bc

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |