2ntブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
最近また寒いですね。。
この冬はこたつだけで乗り切ろうと思ってたんですが
(エアコンも、あるにはあるけどあったまらない;;)
一度こたつに入ると抜けだせなくて困ってます
今更ですが、石油ストーブほしいです。アラジンのが可愛くてたまらない。。


そんなこんなで?再び雪ミクさん~。
今年の衣装は寒くなさそうw
35_20120130104609.jpg
しっとりミクさんもいいけど元気なミクさんはやっぱり描いてて楽しいです。


そして初魔理沙。魔理沙可愛い。
ひそかにお気に入りの星型クッションですw
45_20120130104702.jpg

コメント

■ 

ストーブ、雪国用の大きなものでなくポータブルタイプのものでもエアコンよりはずっと暖まると思うので良いですよー。
灯油をボトルに買っておいて給油したりはしないといけないですけどw

ミクさんは安定の可愛さですね~。
そして安定の縞ぱんw
パンツや裸を見られてもあまり恥ずかしがってる様子を見ていないので、超赤面してるミクさんとかもありかもしれませんねw

そして魔理沙は初だったんですね!
魔理沙は普通~やや貧乳というイメージがあったので、巨乳且つとてもエッチな乳首でびっくりしましたw
この大きな乳首が起ってしまったら・・・まだmyさんのイラストでピンと起ってしまった感じの乳首を見たことがないので、もし機会があったら描いていただきたいですw
幼児体型で小さな乳首が可愛らしく起った姿とか大好きです!w

それでは寒さにお気をつけて、風邪をひかないように身体を大事にして下さいね~。
またmyさんのイラストが見られることを楽しみにしています。

■ 龍二さんへ

こんにちは~(*´∀`*)
ストーブ、結局寒さに耐えれず
押入れの奥からファンヒーターを引っ張り出してきました。。
灯油張り切って買いに行ったのにポンプ買い忘れてて焦りましたw
でもやっぱりあったかい。。
少しコタツ離れできそうです(*´`*)

雪国用のストーブは強力なんでしょうね~。。
想像しただけであったかそう・・・(*´`*)

赤面ミクさん可愛いですね~!
ぜひてれてれなミクさん描いてみたいです!!!

魔理沙はぺったりさせることも考えたんですが、なんとなく大きめでw
最近そういえばペタンコな娘さん描いてない気がするので
近々挑戦してみたいと思います!!

ではでは、まだまだ寒い日が続きますが
龍二さんも風邪ひかれませんように。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

■この記事のトラックバックURL

⇒ http://mylilla811.blog.2nt.com/tb.php/99-0496495a

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

■この記事へのトラックバック

 | BLOG TOP |