2ntブログ

プロフィール

my

Author:my
手描きイラストをヤフオクにて出品中です(・v・)



pixivはじめました。


最新記事


カテゴリ


FC2カウンター


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イラストなしの更新ですみません。
たまにはと思って。。

毎日懲りずに「暑い」しか言ってない気がしますが・・・
最近夜は涼しい風が吹くようになって嬉しいです。

4年間放置してたGmailに、案の定ログインできなくて困ってます。。
パスワード思い出せなすぎなうえに予備アドレス?ももう使えなくなってしまってて。
うーん。どうしよう。

メールのお返事、滞っててすみません><
いただけることも本当に嬉しいし、読むの大好きなんですが何せ文才なくて
文章を考えつつ凹みつつです。

そしてこちらがご連絡をお待ちしている方も・・・。
引き続きお待ちしています。


ではまた(*´I`*)
8月中にやらなきゃいけない事がちゃんと出来るように
そろそろ気合を入れて頑張ります。
暑いけど。

とりとめのない内容で失礼しました(・ω・)
お久しぶりです。毎日暑いですねーーー

日焼けしたくないなーと思ってるんですが、、、
焼けやすい体質なのか毎年見事に焦げてます(・o・)
早くも皮が剥けてきてる

夏っぽいイラストも描いてみたいです。


145_20130805203524298.jpg

梅雨時期のですが、てるてるミクさん♪
ファミマの(だったかな?)ミクさんの傘、可愛かったですね。




155_201308052037289f0.jpg

ハニーウィップミクさん。
衣装めちゃくちゃ可愛いです。
BBケントに描いてみたのでちょっと用紙が薄めです。


165_20130805203859e3d.jpg

らんしゃまー。
こちらもBBケントなのでちょっと用紙が薄めです。
照れ照れがお気に入りですw
ここ最近あまりの暑さにぐったりしてます。
夏が好きになったかもと思ってたんですが・・・
撤回したいくらいばててます
でも今日は久々雨で少し過ごしやすかったです~。

135_20130615231436.jpg

6月の花嫁ミクさん。
ウエディングドレスはいいですね。
サマーウエディングとかも描いてみたいです。
125_20130608194519.jpg

東ドイツ軍ミクさん。
毎回結局はいてないです。
でも・・・軍服とふとももの組み合わせはとっても素敵だと思うんです・・・

そして一緒にリクエスト出品もしてみました。
今回はアダルトだけですが。
よろしくおねがいします(*´∀`*)

前回かいた記事を公開にするのをすっかり忘れてました

そして今出品中の桜ミクさんと愛野美奈子ちゃん。

115_20130527093652.jpg

初桜ミクさん。ずっと描きたかったので嬉しいです♪


105_20130527093638.jpg

たまに無性に描きたくなるセーラームーンキャラ・・。
ちびキャラ楽しい。全員分描いてみたいです♪

««BACK  | BLOG TOP |  NEXT»»